ドアラチョコ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日、なんとなく栄三越の地下をフラフラしてたら、

こーんなもの satie で発~見~キラーン


ドアラチョコ2

ドアラドアラドアラのチョコレート

確か、Kelly か amiで見たな~。なんて思いながら、

今日発売で限定品なので、思わず2個買っちゃった♪

第3弾なんだって~。


でも、食べるのがもったいないかも~。