ドアラチョコ♪今日、なんとなく栄三越の地下をフラフラしてたら、 こーんなもの 『satie 』で発~見~ ドアラのチョコレート 確か、Kelly か amiで見たな~。なんて思いながら、 今日発売で限定品なので、思わず2個買っちゃった♪ 第3弾なんだって~。 でも、食べるのがもったいないかも~。