出産以来、初めて会社へ遊びに来てくれた
しまちゃんへ、誕生日プレゼント![]()
♪おめでとーう♪
この花
かわいいでしょ?
お花は、できるだけ ここの店で買います。
お花をプレゼントするのってワクワクして大好き☆
会社近くのお店なので、
出勤の日じゃないと、なかなか買いにいけないんだけど。。
店内は
グリーン
でいっぱいの、『miette』というお花屋さんです。
藤が丘から西へ、ケーキ屋『KEN NISHIO』 の向かいにあるよ。
アレンジメント教室もやってるので、いつか通いたいなー
出産以来、初めて会社へ遊びに来てくれた
しまちゃんへ、誕生日プレゼント![]()
♪おめでとーう♪
この花
かわいいでしょ?
お花は、できるだけ ここの店で買います。
お花をプレゼントするのってワクワクして大好き☆
会社近くのお店なので、
出勤の日じゃないと、なかなか買いにいけないんだけど。。
店内は
グリーン
でいっぱいの、『miette』というお花屋さんです。
藤が丘から西へ、ケーキ屋『KEN NISHIO』 の向かいにあるよ。
アレンジメント教室もやってるので、いつか通いたいなー