昭和区石仏町にある、やきとり屋さん『ゑびすや』へ行ってきました。
友達(の後輩)がオススメのやきとり屋さんです。
夜に女2人で焼き鳥なんて・・・おじさん
くさいよね。
でも、おいしいんだも~ん。
普通の平日だったのに、お店けっこう混んでて
店員さん達の細かい接客が、好印象でした。
そうそう、この夜の話題の一つ。
《 外食って一人でできる? 》
あたしは、ランチなら一人でも大丈夫だけど、
夕食一人はできないんだよね~。
ちょっと、まだ勇気がないけど、、、いつかできるようになるかなぁ。
でも、やきとり屋さんへ一人で行けるようにはなりたくないかも・・・

