ゑびすや | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

昭和区石仏町にある、やきとり屋さん『ゑびすや』へ行ってきました。


友達(の後輩)がオススメのやきとり屋さんです。


ゑびすや


レバ刺し


夜に女2人で焼き鳥なんて・・・おじさんjijiくさいよね。

でも、おいしいんだも~ん。


普通の平日だったのに、お店けっこう混んでて

店員さん達の細かい接客が、好印象でした。


電球そうそう、この夜の話題の一つ。


《 外食って一人でできる? 》

あたしは、ランチなら一人でも大丈夫だけど、

夕食一人はできないんだよね~。


ちょっと、まだ勇気がないけど、、、いつかできるようになるかなぁ。


でも、やきとり屋さんへ一人で行けるようにはなりたくないかも・・・