釣り☆釣り | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

釣り1

今日は、人生初の釣りfish*をしてきました。


行く予定だった釣りスポットが、お祭りで進入禁止だったので

師崎(だよね?)の漁港で、日間賀島を眺めながら釣りです♪


釣り2


こーんなエサを仕掛けて釣ります。

さくら海老のような、ちっこい海老ちゃんです。

 何て言うエサか忘れちゃった・・・何度か聞いたのに


最初は全然釣れなくて、

あたしだけ、魚にバカにされているのかと思ったけど

「アジはくちが弱いから、そっと素早く」って言われ、

コツも覚えて、だんだん調子良くなって

 魚 大漁 ! 大漁  魚

竿を持って待ってなくても釣れるの。


昼の12時ころから夜の8時くらいまで

ひたすら釣りに没頭してたら、

2人で最終的に、アジが40匹くらい釣れたよ。


とーーっても楽しかったけど、

バカンスsea*の様な格好で行ったので、

背中が 太陽真っ赤太陽 になっちゃったヒィー


釣り3


暗くなってからも、釣り人がいっぱいいて、

結構 女の人もいたのが以外でした。


普段、アウトドアなことってあんまししないんだけど、

夏は日焼けしてこそ・・・かしら。。。


また、連れて行ってねーハート