お誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

きんぎょ


名駅の『きんぎょ金魚』へ行ってきました。


hotpepperで見て気になってたんだけど、

名駅エリアは苦手なので、満を持して。。。


今日 誕生日の ちえこちゃん

        

先週 誕生日の りえちゃん の誕生日会です


ちえこ&りえ


サプライズでBD cake*ケーキBD cake*を注文してあったんだけど、

4人で必死になって話してる時に

いきなり照明が消えたので、ビックリしたよ。。。


ミルフィーユだったので、軽くてGood ♪



これで残すは、12月のあたしの誕生日・・・

楽しみだけど、歳は取りたくないし。。複雑ぅ