お誕生日会 名駅の『きんぎょ』へ行ってきました。 hotpepperで見て気になってたんだけど、 名駅エリアは苦手なので、満を持して。。。 今日 誕生日の ちえこちゃん & 先週 誕生日の りえちゃん の誕生日会です サプライズでケーキを注文してあったんだけど、 4人で必死になって話してる時に いきなり照明が消えたので、ビックリしたよ。。。 ミルフィーユだったので、軽くてGood ♪ これで残すは、12月のあたしの誕生日・・・ 楽しみだけど、歳は取りたくないし。。複雑ぅ