うちには、もともと2匹の猫ちゃんがいました。
今年の1月にヴィヴィアンが亡くなって、
その次の日もう1匹のサラダは脱走
してしまいました。
で、ママは近所の猫ちゃんたちを餌付けしていれば、
脱走中のサラダが帰ってくると信じています。
今では、たくさんの猫が毎日来ます
それぞれの猫ちゃんたちの名前を しりとり で付けていて
「えりあし」→「しずく」→「くるみ」→「みほ」 です。
そして、その中の1匹 「くるみ」ちゃんが3匹も産みました。
かわいいでしょー
「くるみ」から一文字ずつ取って、
く・・・くろ
る・・・るな
み・・・みかづき
に決定~~。(あたしが勝手につけたんだけどね)
GET して、うちの猫ちゃんにしたいけど、
母「くるみ」の監視が厳しくて、できないの。
きっと、すぐに大きくなっちゃうんだろな~。
成長が楽しみです。
