WiltonケーキデコレーションのコースⅡがスタートしました。
今日のレッスンでは、
ロゼット(ローズの渦巻き)
ローズのつぼみ
リバースシェル![]()
菊の花
を習いました。
今日から、すっごく難しくなった気がした・・・
「菊の花」なんて、最悪の出来だったよぅ
今日はクッキーにデコレーションです。
左のクッキーは、昨日2人目を産んだ、ユキンコへ向けて・・・☆
プレゼントできるかなぁ
最終レッスンまでに、
花をたくさん作り置きしなくてはいけないの。
家でコツコツ内職しなきゃ だよ。