デコレーション コースⅡ-1 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

WiltonケーキデコレーションのコースⅡがスタートしました。


今日のレッスンでは、


ロゼット(ローズの渦巻き)渦

ローズのつぼみバラ

リバースシェルshell*

菊の花菊            を習いました。


今日から、すっごく難しくなった気がした・・・汗

「菊の花」なんて、最悪の出来だったよぅ


今日はクッキーにデコレーションです。
コース2-1
左のクッキーは、昨日2人目を産んだ、ユキンコへ向けて・・・☆

プレゼントできるかなぁ


最終レッスンまでに、

花をたくさん作り置きしなくてはいけないの。


家でコツコツ内職しなきゃ だよ。