肉!肉! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今夜は恒例の集まり。

そして、恒例のお店『OUTBACK』ステーキ一切れへ!!

ブルーミンオニオン

         ☆ブルーミンオニオン☆


サラダからデザートまで注文する料理が定番化してるから、

次に行くときは、違うメニューに挑戦してみよーう。


あっ∑!!

明日は会社の健康診断があるのに、食べ過ぎたーデリシャス!

変な数値が出ないことを祈ろう・・・。