肉!肉!今夜は恒例の集まり。 そして、恒例のお店『OUTBACK』へ!! ☆ブルーミンオニオン☆ サラダからデザートまで注文する料理が定番化してるから、 次に行くときは、違うメニューに挑戦してみよーう。 あっ 明日は会社の健康診断があるのに、食べ過ぎたー 変な数値が出ないことを祈ろう・・・。