岡崎の占い | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は岡崎の占いへ行ってきました占い


去年いくちゃんに教えてもらって、見てもらうのは2回目です。


細木数子の占いだと、今年の水星人は大殺界ど真ん中なので

やる気を無くしてたんだけど、


今日、岡崎の先生が言ってたのは

今年7月から運勢良くて、

来年2月からの運勢は、キラキラ10年に1度来る最高の一年キラキラらしい


それを信じるしかないね!!


約60分の占い中に何度も言われた・・・

『待ってるだけじゃダメ。行動しなさい!!』って。

何事もそうだよね。 恋愛でも仕事でも。


運を上向き矢印にする為にも、自ら動くように頑張ろうウンウン