今日は岡崎の占いへ行ってきました
去年いくちゃんに教えてもらって、見てもらうのは2回目です。
細木数子の占いだと、今年の水星人は大殺界ど真ん中なので
やる気を無くしてたんだけど、
今日、岡崎の先生が言ってたのは
今年7月から運勢良くて、
来年2月からの運勢は、
10年に1度来る最高の一年
らしい
それを信じるしかないね!!
約60分の占い中に何度も言われた・・・
『待ってるだけじゃダメ。行動しなさい!!』って。
何事もそうだよね。 恋愛でも仕事でも。
運を上向き
にする為にも、自ら動くように頑張ろう