今日は、コース1の最後のレッスンです。
・スイトピー
・リボン
・葉っぱ
を習いました。
前回習った、バラをたくさん作って、、、
今日はホールケーキへデコレーション!!
どんな文字を入れようか迷ったけど、
来月18日に出産予定のユキンコへ向けて・・・
F i g h t にしてみました。頑張れ~
コース2へ進むか迷った結果、
せっかくなので引き続き習うことにしました。
コース2の最後のレッスンでは、
すっごいケーキが出来上がる予定なの。
☆★☆★乞うご期待★☆★☆
