デコレーション Lesson4 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、コース1の最後のレッスンです。


・スイトピー花

・リボンりぼん.みどり

・葉っぱclover*       を習いました。


前回習った、バラをたくさん作って、、、

今日はホールケーキへデコレーション!!


デコレーション4

どんな文字を入れようか迷ったけど、

来月18日に出産予定のユキンコへ向けて・・・

F i g h t にしてみました。頑張れ~



コース2へ進むか迷った結果、

せっかくなので引き続き習うことにしました。


コース2の最後のレッスンでは、

すっごいケーキが出来上がる予定なの。

☆★☆★乞うご期待★☆★☆