Take Out今日の夕食は・・・ あつた蓬莱軒 の ひつまぶし です。 (お出汁まで付いてます。¥2,730- ) あたしが夏バテだからか、ママの手抜きか。。 美味しいから、どっちでもいっか♪ お店は家から車で10分のところにあるけど、 いつも混んでるし、2回くらいしか行ったことありません。 近所の人なら、お持ち帰りが正解かもね