VOLONT | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、どんより傘した天気なのと、

6日連続勤務した一週間の後だったので、

朝からずーーーーっと、ボサボサ頭&スッピンでゴロゴロゴロゴロ

そんな時に限って、お誘いってあるもんだよね・・・。


『15分後に迎えに行けるから♪』車って言われ、

めちゃめちゃ急いで準備したよぅ


迎えに来た本人は、

今日の午前中、おめでたいことに 結納 を済ませたらしく、

かわいいワンピワンピで登場!!


ま、いっか。



あたしの家から近いので、昭和区いりなか の『VOLONT』

とっても久しぶりに行きました


VOLONT
        ☆前菜の盛り合わせ☆


どうしても、ここの店のパスタが食べたかったらしく。。。

予約までしてくれてました。サンキュ


で、メインのパスタ。

あたしは初めて注文したんだけど、

すっごくおいしかったぁ。(メニュー名も写真撮るのも忘れた・・・)

濃厚かるぼにゃーらっ☆で、とってもクセになる味です。  またすぐに行くかも☆


10月の結婚式に向けて、着々と準備が進んでるな~。

名古屋市外に住むことが決まったみたいで、

ちょっと遠くに行ってしまうのが、残念だわuru*


でも、今日貰ったばかりの婚約指輪リングをして、

とっても幸せそうだから、全面的に祝福しなきゃだねピンクキラキラ