今日は、どんより
した天気なのと、
6日連続勤務した一週間の後だったので、
朝からずーーーーっと、ボサボサ頭&スッピンでゴロゴロ
そんな時に限って、お誘いってあるもんだよね・・・。
『15分後に迎えに行けるから♪』
って言われ、
めちゃめちゃ急いで準備したよぅ
迎えに来た本人は、
今日の午前中、おめでたいことに 結納 を済ませたらしく、
かわいいワンピ
で登場!!
ま、いっか。
あたしの家から近いので、昭和区いりなか の『VOLONT』へ
とっても久しぶりに行きました
どうしても、ここの店のパスタが食べたかったらしく。。。
予約までしてくれてました。
で、メインのパスタ。
あたしは初めて注文したんだけど、
すっごくおいしかったぁ。(メニュー名も写真撮るのも忘れた・・・)
濃厚
で、とってもクセになる味です。 またすぐに行くかも☆
10月の結婚式に向けて、着々と準備が進んでるな~。
名古屋市外に住むことが決まったみたいで、
ちょっと遠くに行ってしまうのが、残念だわ
でも、今日貰ったばかりの婚約指輪
をして、
とっても幸せそうだから、全面的に祝福しなきゃだね
