念願の・・・1年前まで一緒に働いていたお友達と、マメゾンへ行ってきました。 マメゾンのエスカルゴ、大好きぃ☆★☆ 2ヶ月くらい、ずーーっと食べたいと思ってたから、美味でした~ 久しぶりに会ったので、しゃべりすぎちゃったよぉ。 いつも、いろいろ聞いてくれてありがとう