念願の・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

1年前まで一緒に働いていたお友達と、マメゾンへ行ってきました。


マメゾン

マメゾンのエスカルゴ、大好きぃ☆★☆

2ヶ月くらい、ずーーっと食べたいと思ってたから、美味でした~ぺろっ


久しぶりに会ったので、しゃべりすぎちゃったよぉ。

いつも、いろいろ聞いてくれてありがとうペコリ