Solt&Miso会社の飲み会で、Solt&Miso へ行きました。 コース料理は初めて食べたんだけど、 「伊勢えびの造り」とか、お得感いっぱいでした。 朴葉味噌 なかなか、団体でお食事に行く機会なんてないので、 団体ならではの・・・ こーんなケーキまで出てきました あたしがこの会社に入った頃に比べると、 女子社員がめちゃめちゃ増えたのよー。 にぎやかで楽しいけど、ちょっとオジサマ達は押され気味かもぉ