Solt&Miso | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

会社の飲み会で、Solt&Miso へ行きました。


コース料理は初めて食べたんだけど、

「伊勢えびの造り」とか、お得感いっぱいでした。


Solt&Miso 肉

           朴葉味噌



なかなか、団体でお食事に行く機会なんてないので、

団体ならではの・・・


Solt&Misoケーキ

こーんなケーキケーキまで出てきましたニヤリ


あたしがこの会社に入った頃に比べると、

女子社員がめちゃめちゃ増えたのよー。

にぎやかで楽しいけど、ちょっとオジサマ達は押され気味かもぉ