オモロー!ナゴヤドームで開催された、 エイデンの家電フェアへ行ってきました。 お笑い芸人が何人か来てて、「世界のナベアツ」がいたよ♪ でも、お客さんは家電を見るのに必死って感じ デジカメを新調したくて行ったけど、買うまで踏み切れず・・・ かなりお買い得な値段だったから、ちょっと後悔かもぉ