オモロー! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ナゴヤドームで開催された、

エイデンの家電フェアへ行ってきました。


エイデン

お笑い芸人が何人か来てて、「世界のナベアツナベアツがいたよ♪


でも、お客さんは家電を見るのに必死って感じ汗


デジカメを新調したくて行ったけど、買うまで踏み切れず・・・

かなりお買い得な値段だったから、ちょっと後悔かもぉ