3回目のレッスンは、
・シェル
・立体のバラ
・フィギュア
を習いました。
バラを作るのはなかなか難しいけど、
割りと早くコツをつかめたので、
先生に 「バラ作るの、今日初めてとは思えな~い」
なんて、ほめられちゃった♪(おせじかもしれないけど・・・)
今日はカップケーキへデコレーションです。
クマさんを作ろうと思ったんだけど、
どうしてもブタさんにしか見えないので、ブタさんにしました。
以外と かわいいでしょ?
次回でコース1が終了だぁー。
コース2に進むかどうか、検討中~
