デコレーション Lesson3 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

3回目のレッスンは、


・シェルshell*

・立体のバラバラ

・フィギュア普


を習いました。


バラを作るのはなかなか難しいけど、

割りと早くコツをつかめたので、

先生に 「バラ作るの、今日初めてとは思えな~い」

なんて、ほめられちゃった♪(おせじかもしれないけど・・・)


今日はカップケーキへデコレーションです。


Lesson3

クマさんを作ろうと思ったんだけど、

どうしてもブタさんにしか見えないので、ブタさんにしました。

以外と かわいいでしょ?


次回でコース1が終了だぁー。

コース2に進むかどうか、検討中~