観戦♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

中日中日ドラゴンズ VS 楽天東北楽天ゴールデンイーグルス を観に行きました。


あたし一応、ドラゴンズファンなのですが。。。

毎年、3~4回くらい観戦しに行くんだけど

周りのドラファンに、

『お願いだから、観に行かないで!!』って言われるくらい

ことごとく負けるんだよね・・・


今日は、楽天の岩隈選手 狙いで行ったんだけど、

先発はマークンでした。


やっぱり、負けちゃうかしら・・・なんて思ってたら


6 対 3 で中日が勝利ワーイ


今年の中日の調子に反比例して、

あたしの勝率が上がってきてる感があったりしてぇー


ま、一緒に行ったドラキチさんのおかげかも なんだけど。


やっぱり勝つと気分がいいわン


H20.6.9ドアラ

         大人気☆ドアラちゃん