中日
VS 楽天
を観に行きました。
あたし一応、ドラゴンズファンなのですが。。。
毎年、3~4回くらい観戦しに行くんだけど
周りのドラファンに、
『お願いだから、観に行かないで!!』って言われるくらい
ことごとく負けるんだよね・・・
今日は、楽天の岩隈選手 狙いで行ったんだけど、
先発はマークンでした。
やっぱり、負けちゃうかしら・・・なんて思ってたら
6 対 3 で中日が勝利![]()
今年の中日の調子に反比例して、
あたしの勝率が上がってきてる感があったりしてぇー
ま、一緒に行ったドラキチさんのおかげかも なんだけど。
やっぱり勝つと気分がいいわン
大人気☆ドアラちゃん
