今日はお休みだったので、ママと栄へ行きました。
SALE
が始まって4~5日。
まぁまぁ、欲しいものは買えたかなー。欲を言い出すとキリがないからね・・・
で、、、
松坂屋の本館に 中二階 があるなんて、知ってた?
モロゾフのカフェ
があるの。
小さい頃から、幾度となく行っている松坂屋。
初めて知りました。
ママは昔から知ってるし、たま~に利用するらしい。
中二階なだけあって、ちょっと天井が低くて、
客層がおばちゃんだらけだったけど。。。
☆ショコラフロワ☆ ☆プリン☆
松坂屋本店 本館1階の傘売り場の横に、
階段があるので上がると辿り着くよ。
なんとなく、時代がタイムスリップした気分になったけど、
またいつか行くかなー。。。
