松坂屋の中二階!? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はお休みだったので、ママと栄へ行きました。


SALEsaleが始まって4~5日。

まぁまぁ、欲しいものは買えたかなー。欲を言い出すとキリがないからね・・・


で、、、


松坂屋の本館に 中二階 があるなんて、知ってた?


モロゾフのカフェpudding*があるの。


小さい頃から、幾度となく行っている松坂屋。

初めて知りました。

ママは昔から知ってるし、たま~に利用するらしい。


中二階なだけあって、ちょっと天井が低くて、

客層がおばちゃんだらけだったけど。。。


モロゾフ

     ☆ショコラフロワ☆   ☆プリン☆


松坂屋本店 本館1階の傘売り場の横に、

階段があるので上がると辿り着くよ。


なんとなく、時代がタイムスリップした気分になったけど、

またいつか行くかなー。。。