GOGO CAFE | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、港区のベイシティで、『相棒』を観てから、


緑区徳重にある『YEBISU GOGO CAFE 』へ行きました。

タイアジア料理のお店なので、

生春巻 ・ フォー ・ ナシゴレン などなど。


GOGO CAFE
      みんな大好き☆生春巻☆


あたしは、2F席に座ったんだけど、

1FはVIPルームみたいになってて、雰囲気よさげでした。


ランチはビュッフェらしいので、

今度行くときは、1F席を要予約だねー。