GOGO CAFE今日は、港区のベイシティで、『相棒』を観てから、 緑区徳重にある『YEBISU GOGO CAFE 』へ行きました。 アジア料理のお店なので、 生春巻 ・ フォー ・ ナシゴレン などなど。 みんな大好き☆生春巻☆ あたしは、2F席に座ったんだけど、 1FはVIPルームみたいになってて、雰囲気よさげでした。 ランチはビュッフェらしいので、 今度行くときは、1F席を要予約だねー。