ゆかこ♪二次会 伏見の『Tiger Cafe』で、ゆかこの二次会 すごぉい可愛かったー めちゃめちゃ人が多かったんだけど、 一体何人いたんだろう?? 二人を取り囲む、たくさん職場の人を見ていて、 とっても慕われているんだな~と、感じました。 いつも、明るく元気な ゆかこ ならではの、 楽しい二次会でした。 いつまでもお幸せに