ゆかこ♪二次会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ゆかこ二次会


伏見の『Tiger Cafe』で、ゆかこの二次会

ハートすごぉい可愛かったーハート


めちゃめちゃ人が多かったんだけど、

一体何人いたんだろう??


二人を取り囲む、たくさん職場の人を見ていて、

とっても慕われているんだな~happy*と、感じました。


いつも、明るく元気な ゆかこ ならではの、

楽しい二次会でした。


いつまでもお幸せにラブラブ