初!スカパラ 東京スカパラダイスオーケストラのLIVEへ行ってきました。 スカパラ & ZEPP NAGOYA です。 ダイブとかしちゃう様な、激しいライブかと思ってたんだけど、 オトナな人が多くて、安心しました。 スカパラ、来年で20周年なんだって~ あんまし、曲を聴いていかなかったから、 もし次回行く場合は、予習していこーっと。