久々、長女の会♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

Sunset Cafe


今日は、とっても久しぶりの集まり。

三人とも、三姉妹の長女なのです。


ランチをしたお店は、前に雑誌で見てから気になっていた、

港区にある、Sunrise Cafe

オープンカフェで、雰囲気の良いお店☆


ランチは500円からあって、夜は25時までやってるので、

これから利用できそーう♪