久々、長女の会♪ 今日は、とっても久しぶりの集まり。 三人とも、三姉妹の長女なのです。 ランチをしたお店は、前に雑誌で見てから気になっていた、 港区にある、『Sunrise Cafe 』 オープンカフェで、雰囲気の良いお店☆ ランチは500円からあって、夜は25時までやってるので、 これから利用できそーう♪