金山☆集合 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

恒例のお食事会。

緊急招集だったので、1人欠席・・・残念ながら


お日柄が良いのか、人気のお店は

結婚式の二次会で貸切だらけでした。


チーズフォンデュを求めて歩いてたけど、

なかなかみつからないので、

結局、金山南口にある『サヴァサヴァ』へ


サヴァサヴァ


あたしの大好きな、エスカルゴを注文☆


あっピカ☆ 『マ・メゾン』 行きたくなってきたぁ。

近いうち、エスカルゴ食べに行こーう歩く