金山☆集合恒例のお食事会。 緊急招集だったので、1人欠席・・・ お日柄が良いのか、人気のお店は 結婚式の二次会で貸切だらけでした。 チーズフォンデュを求めて歩いてたけど、 なかなかみつからないので、 結局、金山南口にある『サヴァサヴァ』へ あたしの大好きな、エスカルゴを注文☆ あっ 『マ・メゾン』 行きたくなってきたぁ。 近いうち、エスカルゴ食べに行こーう