多肉ちゃん5~6年前から、自分のお部屋の出窓で 多肉植物を育てています。 多肉植物って、ニョキニョキと伸びて、 すぐ不恰好になっちゃうのよ。 ここ最近は、 買物中に新しい多肉ちゃんを買っては、並べるだけで なかなか寄せ植えができてなかったので、 久しぶりに仕事しました。 ↓ はいっ。出来上がり この前の 母の日にもプレゼントしたんだけど、 最近はグズマニアが気になってるの。 南国チックでかわいいー お部屋の植物ちゃんたち 全部整頓できたら、出窓全体の写真でもUPしよー