多肉ちゃん | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

5~6年前から、自分のお部屋の出窓で

芽多肉植物芽を育てています。


多肉植物って、ニョキニョキと伸びて、

すぐ不恰好になっちゃうのよ。


ここ最近は、

買物中に新しい多肉ちゃんを買っては、並べるだけで

なかなか寄せ植えができてなかったので、

久しぶりに仕事筋肉しました。


多肉Before

           
多肉After

はいっ。出来上がりはーと



この前の 母の日にもプレゼントしたんだけど、

最近はグズマニアクインローズが気になってるの。


グズマニア
        南国チックでかわいいー


お部屋の植物ちゃんたち

全部整頓できたら、出窓全体の写真でもUPしよーカメラ