お誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、久屋大通の『The Kitchen 』で

友達のお誕生日会&4人プチ同窓会


事前にバースディサプライズをお店へお願いしたら、

●名前入りデザートプレート

●チェキ

●店員さんの生歌       をしてくれました。


ここまでしてくれるとは思ってなくて、ビックリ*!

誕生日から10日くらい過ぎていたし、

特に、誕生日会で集まった訳ではなかったので、

本人が一番ビックリで、とっても喜んでくれて良かったぁ

けいちゃん おめでと~~~うBD cake*


ケイちゃんBD


短大の友達4人で集まったんだけど、

この4人で集合するのは、卒業以来卒業証書


みんなで、記憶をたどりながら話してたんだけど

ほんっと、人の名前とか忘れちゃうよね~。

(最初から知らないだけの気もするけど・・・)


「脳トレ」とかしたほうが良いかしら・・・