今日は、久屋大通の『The Kitchen 』で
友達のお誕生日会&4人プチ同窓会
事前にバースディサプライズをお店へお願いしたら、
●名前入りデザートプレート
●チェキ
●店員さんの生歌 をしてくれました。
ここまでしてくれるとは思ってなくて、ビックリ
誕生日から10日くらい過ぎていたし、
特に、誕生日会で集まった訳ではなかったので、
本人が一番ビックリで、とっても喜んでくれて良かったぁ
けいちゃん おめでと~~~う
短大の友達4人で集まったんだけど、
この4人で集合するのは、卒業以来
みんなで、記憶をたどりながら話してたんだけど
ほんっと、人の名前とか忘れちゃうよね~。
(最初から知らないだけの気もするけど・・・)
「脳トレ」とかしたほうが良いかしら・・・
