またまた、ヒー!ヒー! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

あたしが港区の四川ラーメンへ行ったときのブログを見てくれて、

「ふと、あの写真の料理が食べたくなる!」って言うので、

また、四川へ行ってきました。


二人とも、ちょっと体調が悪いのに、

張り切って「坦々麺()」を注文してしまって、

全然食べきれなかったぁ・・・。


次は絶好調の時に、チャレンジしてみよ。。。