またまた、ヒー!ヒー!あたしが港区の四川へ行ったときのブログを見てくれて、 「ふと、あの写真の料理が食べたくなる!」って言うので、 また、四川へ行ってきました。 二人とも、ちょっと体調が悪いのに、 張り切って「坦々麺(大)」を注文してしまって、 全然食べきれなかったぁ・・・。 次は絶好調の時に、チャレンジしてみよ。。。