お風邪3日くらい前から、体調がすぐれなくて、 仕事の後は、まっすぐ お家。 ここのところ、暑くて、早々と夏バテしたと思ったら、 いきなり寒くなるんだもん・・・。 こりゃ、風邪ひくわ みんなも気をつけて☆★☆