COTTONY久しぶりに焼山のCOTTONYへ行きました。 4月末で退職した、会社のお友達と行ったんだけど、 在職中は、ほとんどお話したことなかったのに、 同い年ということもあり、 初めてお食事行ったとは思えないほど、 おしゃべりしてしまいました。 彼と遠恋中で、いろいろ障害があるみたい・・・。 また、近いうちにお食事したいな。