COTTONY | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

久しぶりに焼山のCOTTONYカフェる。へ行きました。


4月末で退職した、会社のお友達と行ったんだけど、

在職中は、ほとんどお話したことなかったのに、

同い年ということもあり、

初めてお食事行ったとは思えないほど、

おしゃべりしてしまいました。


彼と遠恋中地球で、いろいろ障害があるみたい・・・。

また、近いうちにお食事したいな。