GW 2日目。 夕食に金山へ行きました
最近、あんまり食欲が無いので、
お腹を空かせる為に。っと思って、
約1時間かけて徒歩で お家から金山まで・・・。
靴ずれで、足が悲惨なことになってしまったよぅ
なんとか、金山アスナルの韓国料理『金山ソウル』へ到着☆
今日初めて注文したお料理が美味!!
『プルダッ』という料理で、「火の鳥」という意味なんだって。
表面が唐辛子で覆われている、香味焼きチキンです。
店員さんに細かく切ってもらいました。
見た目ほど辛くなくて、美味しかった~☆
今日一緒に食事した友達は、
ちょっと
マリッジブルー気味みたい。
お互い色々あるけど、こうやって美味しいもの食べて
発散させましょー
