金山ソウル | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

GW 2日目。 夕食に金山へ行きました


最近、あんまり食欲が無いので、

お腹を空かせる為に。っと思って、

約1時間かけて徒歩で お家から金山まで・・・。


靴ずれで、足が悲惨なことになってしまったよぅうっ・・・


なんとか、金山アスナルの韓国料理『金山ソウル』へ到着☆

今日初めて注文したお料理が美味!!


金山ソウル

『プルダッ』という料理で、「火の鳥」という意味なんだって。

表面が唐辛子で覆われている、香味焼きチキンです。

店員さんに細かく切ってもらいました。

見た目ほど辛くなくて、美味しかった~☆


今日一緒に食事した友達は、

ちょっとリングマリッジブルー気味みたい。

お互い色々あるけど、こうやって美味しいもの食べて

発散させましょー