何年ぶり?久しぶりに大須へ行きました。 高校生の頃は、当ても無く良く行ってたけど、 最近の大須って、やたらと 眼鏡屋さん と から揚げ屋さん だらけ。 もちろん両方とも行ったけどさっ。 今流行りの黒ぶちで、あたしにぴったりな眼鏡を発見!! 今度買いに行こうと思います 一緒に行った友達は、 4万円の服を買うか買わないか検討中。。 確かにかわいい服だけど、 店員のお兄さんが稀にみるカッコよさだった っていうのも、絶対影響してるよ