何年ぶり? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

久しぶりに大須へ行きました。

高校生の頃は、当ても無く良く行ってたけど、

最近の大須って、やたらと

眼鏡屋さん と から揚げ屋さん だらけ。


もちろん両方とも行ったけどさっ。


 李さんの唐揚

今流行りの黒ぶちで、あたしにぴったりな眼鏡を発見!!

今度買いに行こうと思いますglasses*


一緒に行った友達は、

4万円の服を買うか買わないか検討中。。

確かにかわいい服だけど、

店員のお兄さんが稀にみるカッコよさだった

っていうのも、絶対影響してるよハート