お仕事が終わってから、本山へご飯に行きました。
本山のお店、まったく知らないので、おまかせ♡
今日は飲みメインなので、
☆1軒目☆ 「風来坊」へ
広小路通から一本中へ入ったところにあるので、
あまり知られてないんだって。
食事はほどほどにして。。。
☆2軒目☆ 「Stand by me」っていうBarへ
VILLAGE VANGARDが入っているビルの1Fにあります。
そこで、気になるリキュールを発見
が・・・品切れで飲めず![]()
そのかわり、レモン梅酒というお酒が美味しかった~。
店員の”しんちゃん”のキャラもGoodでした。
☆3軒目☆ 「覚王山バー」へ
「川名山バー」とか「納屋橋バー」と経営者が一緒だと
思ってたんだけど、デザイナー(神谷利徳さん)が
一緒なんだそうです。
ここで、さっき飲めなかったMangoyanを発見!やったー!
久しぶりに、お店はしごして、すっごい楽しかったぁ。
車を置いて飲みに行くのも、必要なことだわ。
今日は、勉強になる お話も聞けたし、
また連れて行ってね
