アンパンマン ピザ今日は、会社行事で、ボーリング大会でした。 なぜか、4ゲームもしてしまいました。 でも、すべて散々 ほんと、センスないんだよねぇ。。。 そのあと、星が丘にある『明治館 』で飲み会です。 ↑これ、アンパンマンになってて、かわいくない? 「愛と勇気のピザ」だって。 今度、みんなで ホームPIZZAパーティする時は、 マネしよぉー!!