アンパンマン ピザ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、会社行事で、ボーリング大会ボウリングでした。

なぜか、4ゲームもしてしまいました。

でも、すべて散々へこむ

ほんと、センスないんだよねぇ。。。


そのあと、星が丘にある『明治館 』で飲み会です。

    080416_1841~01

↑これ、アンパンマンになってて、かわいくない?

「愛と勇気のピザ」だって。


今度、みんなで イタリアホームPIZZAパーティイタリアする時は、

マネしよぉー!!