前の日に、どーしても辛いものが食べたくなって、
急遽友達2人誘って、港区の四川へ行ってきました。
3年ぶりくらいに行ったけど、相変わらず混んでました。
今日、四川へ行って気付いたんだけど、
どのテーブルのお客さんも、
100%「棒棒鳥&坦々麺」を注文してました。
もちろん、あたしたちもね☆
一緒に行った友達2人とは、頻繁に会うんだけど、
たまたま3ヶ月くらい会ってなかっただけで、
結婚が決まった子 と 彼と別れそうな子
で、かなり状況が変わってました。
3人でヒーヒー料理を食べながら、
「人生って難しいよね~」なんて、
しみじみ語ってしまいました。

