大須、延長戦!大須から出て、味仙へ行きました。 なんか、最近は辛いものを欲するのよね・・・。 ★定番の料理★ あたしはやっぱり、 坦々麺よりも ”台湾ラーメン”派。 ニンニク臭 漂ってたけど、美味しいから、 しょうがないね。