小花見毎年、うちの会社では、入社式のために桜を飾ります 今年はお花見に行けなかったので、 会社で小花見(コハナミ)です。 でも、ほんと咲き始めると早いよね。 5日後には↓↓ こんなに満開です。 1週間の間に、新入社員と共に成長していきました。 新入社員の子たちを見てると、 あたしも頑張らないとって思います。