小花見 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

毎年、うちの会社では、入社式のために桜を飾りますさくら


08年4月1日 桜


今年はお花見に行けなかったので、

会社で小花見(コハナミ)です。


でも、ほんと咲き始めると早いよね。

5日後には↓↓


08年4月3日 桜

こんなに満開です。

1週間の間に、新入社員と共に成長していきました。


新入社員の子たちを見てると、

あたしも頑張らないと筋肉って思います。