池下 ナゴヤセントラルガーデンの中にある
中華料理 梨杏茶樓(りんかさろう)へDINNERに行きました
北京ダック
が大好きなので、
北京ダックが入ってるコースにしようと思ったけど、
絶対に全部食べられないので、
飲茶コース+北京ダック単品にしてみました。
全部おいしかったし、静かにお食事できて最高でした
次は手軽にランチに行ってもいいな~★
むか~し、本木雅弘と天海祐希が夫婦役のドラマで
結婚記念日に ☆北京ダックを丸々注文する☆
シーンがあって、それを見てから、
いつか大人になったら実現させてみせる!!
なんて思ってるんだけど、なかなかできないな・・・。
5人くらいで行けば、味に飽きないかもね。
北京ダック好きの人いたら、一緒に行きましょ

