お久しぶりお友達と GLOBE MART へ行きました。 この前、ブログでUPしたアボカドバーガーは頼まず、 めずらしく、パスタを注文してみました。 ☆マグロと長芋のユッケ風パスタ☆ ネバネバで、すごく美味しかったぁ。 マグロ+山芋+卵黄 が入っているパスタです。 本当は、ランチの後にお花見に行きたかったけど、 あいにくの天気だったので、LACHICでお買物に変更~ でも、今年はまだ お花見 してないから、早く行かなきゃ