お久しぶり | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

お友達と GLOBE MART へ行きました。

この前、ブログでUPしたアボカドバーガーは頼まず、

めずらしく、パスタを注文してみました。


CafeGlobeパスタ

    ☆マグロと長芋のユッケ風パスタ☆


ネバネバで、すごく美味しかったぁ。

マグロ+山芋+卵黄 が入っているパスタです。


本当は、ランチの後に桜**お花見桜**に行きたかったけど、

あいにくの天気だったので、LACHICでお買物に変更~


でも、今年はまだ お花見 してないから、早く行かなきゃ