大高イオン 2回目今日はお休みなので、また大高イオンへ行っちゃいました。 ちょうど、ランチ時に着いたので飲食店は混み混み・・・。 この前、来たときに発見した習い事。 ViceVersaの一角でやってる、 WILTON社のケーキデコレーションクラス 今日一緒に行った、いくちゃんに見せたら、 やりた~い って ヘ(゚∀゚*)ノ 一緒にやってくれると思った~。 良かった★良かった★ 早速、体験コースの予約しなくちゃね!!