大高イオン 2回目 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はお休みなので、また大高イオンへ行っちゃいました。

ちょうど、ランチ時に着いたので飲食店は混み混み・・・。


この前、来たときに発見した習い事。

ViceVersaの一角でやってる、

WILTON社のケーキデコレーションクラス


今日一緒に行った、いくちゃんに見せたら、

ケーキやりた~いケーキ って ヘ(゚∀゚*)ノ

一緒にやってくれると思った~。

良かった★良かった★


早速、体験コースの予約しなくちゃね!!