これ、名古屋国際女子マラソン の高橋尚子です。
(わかりにくいけど・・・)
栄へお買い物ついでに、見てきました。
はっきり言って高橋尚子 以外の選手、まったく分からない!!
久屋大通の ZIP-FM がある交差点で見たんだけど、
かなりの人だかりでした。
やっぱり、目当ては高橋尚子みたいで、通り過ぎていったら
すぐに解散してました。(もちろん、あたしも)
北京の代表はやっぱり無理だったね・・・。
一瞬だけど近くで見れて、ちょっと親近感がわきました☆
そうそう、マラソンの時に沿道でみんなが持ってる、旗 
環境のことを配慮して、廃止になるかもしれないんだって~
そんなことなら、もらって振りたかったな・・・。
