そろそろ、卒業? 去年の10月にLACHICのB1にある、『Corazon 』で買った、 湯たんぽです。 あたし、とっても冷え性のわりには電気毛布とか使ったことなくて、 真冬でも布団だけで頑張ってたんだけど、 なんとなく栄をフラフラしていた時に目に留まって買ってみました。 とっても良いね~。もっと小さい頃から持っておけば良かったよぅ。 春になるから、いまさら 「おすすめ~」 なんて言えないけど・・・ お湯だから乾燥しないし、お肌にもバッチリなんだって。 これから一生手放せないわ~