かわいい☆BABY今日は、3週間前に生まれた赤ちゃんに会いに、 お友達の実家へ遊びに行ってきました とっても ちっちゃくて♡かわいい♡女の子♡ 一緒に行ったお友達も、小学生の子供がいるので、 二人の出産の話を聞いてると、 将来、産むのが怖くなってしまったけど、 やっぱり赤ちゃんの寝顔は、めちゃめちゃかわいかったなー ☆ 朱俐(あかり)ちゃん ☆