かわいい☆BABY | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、3週間前に生まれた赤ちゃんに会いに、

お友達の実家へ遊びに行ってきました赤ちゃん


とっても ちっちゃくて♡かわいい♡女の子♡


一緒に行ったお友達も、小学生の子供がいるので、

二人の出産の話を聞いてると、

将来、産むのが怖くなってしまったけど、

やっぱり赤ちゃんの寝顔は、めちゃめちゃかわいかったなー

   朱俐ちゃん

       ☆ 朱俐(あかり)ちゃん ☆