似顔絵 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

   似顔絵

3歳下の妹は京都で似顔絵書きをやっています。


アルバイトで始めて、そのまま就職したんだけど、


この前、やっとあたしの似顔絵描いてもらえました。

(これ、貼り絵なんだよ。) 


家族は書くの難しいんだって。


いつになるか分かんないけど、あたしの結婚式までには、


ウェルカムボード完璧に描いてもらわないとね~ハート

(まだまだ、練習の時間がありそうだわ・・・)



たまに、名古屋でもハンズとかでイベントをやっています。

興味があれば、行ってみてね~。

WORLD 1   貼り絵の”ハリー”がうちの妹です部活