3歳下の妹は京都で似顔絵書きをやっています。
アルバイトで始めて、そのまま就職したんだけど、
この前、やっとあたしの似顔絵描いてもらえました。
(これ、貼り絵なんだよ。)
家族は書くの難しいんだって。
いつになるか分かんないけど、あたしの結婚式までには、
ウェルカムボード完璧に描いてもらわないとね~
(まだまだ、練習の時間がありそうだわ・・・)
たまに、名古屋でもハンズとかでイベントをやっています。
興味があれば、行ってみてね~。
『WORLD 1
』 貼り絵の”ハリー”がうちの妹です
