友達と二人で 大阪 + USJ へ行ってきました。
大阪市内で 『食い倒れる』 つもりだったけど、
お腹いっぱいだし、寒いし、どこへ行ったらいいか分かんないし
次の日のUSJに備えて早々とホテルへ・・・
大阪って『もつ鍋』が有名なの?
雑誌見てたら写真がたくさん載ってて、とってもおいしそうだったの
今度は絶対 『もつ鍋』食べたいな。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
次の日・・・
この旅のメイン USJ は、平日なのにとっても混んでたぁ。
なんで小学生がたくさんいるの???
USJはディズニーと違ってあんまし写真撮りたい場所が無いよね~
だから、ベストショットはこれ↓↓
『エルモのスマイルシュークリーム』 と
『ウッドストックのチョコパイ』
かわいいでしょ☆ 味は普通でした。
また、暖かい時期に行こうっと

