久しぶりの大阪 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

友達と二人で 大阪 + USJ へ行ってきました。

大阪市内で 『食い倒れる』 つもりだったけど、

お腹いっぱいだし、寒いし、どこへ行ったらいいか分かんないし

次の日のUSJに備えて早々とホテルへ・・・


      大阪1


大阪って『もつ鍋』が有名なの?

雑誌見てたら写真がたくさん載ってて、とってもおいしそうだったの

今度は絶対 『もつ鍋』食べたいな。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


次の日・・・

この旅のメイン USJ は、平日なのにとっても混んでたぁ。

なんで小学生がたくさんいるの???


USJはディズニーと違ってあんまし写真撮りたい場所が無いよね~

だから、ベストショットはこれ↓↓


      エルモ シュークリーム


エルモのスマイルシュークリーム』 と 

                『ウッドストックのチョコパイ


かわいいでしょ☆ 味は普通でした。


また、暖かい時期に行こうっとキラキラハート