今日のお仕事 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

普段より1時間30分も早く起きて出勤あせる

今日OPENの店舗があるのでお手伝いで豊橋へ車


一日中、立ちっぱなしなので、とっても疲れたよ~。

プジョー の店舗が移転OPENしたんだけど、

あたしもプジョーに乗ってるから、ちょっとワクワクきゃー



   PEUGEOTライオン


プジョーのマスコットのライオン

いっぱいいて、かわいいでしょしし座

(プジョーのマスコットって分かる人、きっと少ないと思うけど。。)




   PEUGEOTショールーム


早起きして、はるばる豊橋まで小旅行して、

大変だけど、1つだけ楽しみがあったの。


・・・・ちょっと、変な話だけど、

多少 『匂いフェチ』 なところがあるから、

新しいペンキの匂いとかするかな~って思ってたんだけど、

あんまりしなかったよぅ  残念 nya-ga-nn