普段より1時間30分も早く起きて出勤![]()
今日OPENの店舗があるのでお手伝いで豊橋へ![]()
一日中、立ちっぱなしなので、とっても疲れたよ~。
プジョー の店舗が移転OPENしたんだけど、
あたしもプジョーに乗ってるから、ちょっとワクワク
プジョーのマスコットのライオン
いっぱいいて、かわいいでしょ
(プジョーのマスコットって分かる人、きっと少ないと思うけど。。)
早起きして、はるばる豊橋まで小旅行して、
大変だけど、1つだけ楽しみがあったの。
・・・・ちょっと、変な話だけど、
多少 『匂いフェチ』 なところがあるから、
新しいペンキの匂いとかするかな~って思ってたんだけど、
あんまりしなかったよぅ 残念 

