とうとう始めちゃったぁまさか自分がブログを始めるなんて・・・ いったい、いつまで続くのやら 3日坊主にならないようにがんばろうっと。 今、風邪で声が『おネエ』みたいなんだけど、 かすれ声って嫌いじゃないんだよね。 咳と鼻は治って欲しいけど、声はこのままがいいな☆