とうとう始めちゃったぁ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

まさか自分がブログを始めるなんて・・・

いったい、いつまで続くのやら

3日坊主にならないようにがんばろうっと。


今、風邪で声が『おネエ』みたいなんだけど、

かすれ声って嫌いじゃないんだよね。

咳と鼻は治って欲しいけど、声はこのままがいいな☆