いよいよ明日です |  pianoforute村のムーミンママのブログ 

 pianoforute村のムーミンママのブログ 

2022年、「微小変化型ネフローゼ症候群」を発症。現在治療を受けながら、趣味の卓球、映画、読書を楽しんでいます。夫の野菜作りなど、日々の暮らしの中での気付きを思うままに綴っております。多くの方にお話相手になっていただけたら嬉しいです。

いよいよ明日は発表会。

先週のリハーサルからあっと言う間に時が過ぎて

泣いても笑ってもあと1日で本番です。

今週は連弾のレッスンに重点を置きました。

全員ソロと連弾をやります。

連弾は、普段別々の時間帯でレッスンを受けている生徒の組み合わせなので
二人であわせる時間が中々取れません。

ちょっとずつ無理をして時間を作ってもらいます。

それでも3~4回の合わせで本番を迎えることにあわわ

大丈夫かなあ・・・焦る




中3のK君と高3のAちゃん。↓
二人とも受験が終わって
学校の授業もないので1週間に2日の猛特訓。
今日も3時から最後の仕上げ頑張れ
暗譜は間に合いません。


小5のM君とIちゃん。↓
卒業式で半日の日。
午後から来てもらいました。




高2のH君と中3のAちゃん兄妹。↓



毎日家で練習が出来るので仕上がりも上々。

だから、連弾は兄弟が一番理想なんですけどねえ。

喧嘩をしたときなんか
シッチャカメッチャカで聴いていられません
ひゃ~・・・

とお母さん。


まあ、たまにはそういうことも・・・。


私も1曲連弾で参加するんです。

こっちの方が一番心配あちゃ


無事に終わりますようにお願い



今夜は眠れないな、きっと・・・・・。sei






ペタしてね