栄枯盛衰 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

マリンビレッジ元旦の・・

 

サザンカオールスターズビックリマーク クラッカークラッカークラッカー

 

 

絶好調クラッカー トカラ中之島産 オオツワブキ

 

しなびて・・ 孤独なバラ汗

地上が枯れたキクイモと 葉を落としたスモモの木

カンピンタンになっても・・目  頑張る

ツインタマーイチジク 魂

 

 

 

栄枯盛衰 えいこせいすい ・・

 

盛者必衰 じょうしゃひっすい ・・

 

諸行無常 しょぎょうむじょう ・・

 

多少意味は違うが似たようなもの

 

みんな 懸命に頑張っている

 

 

それに比べて 他力本願で頑張っていないものが・・ダウン

 

 

丸々とした居候猫 トラ子 ガーン   役立たず・・

トラフナマコ みたいだな・・ゲッソリ

 

 

 

トラ子のエサやりに来たが・・

 

栄枯無縁ビックリマーク 諸行安泰クラッカーガーン・・・ではないか

 

いくが甘やかし過ぎたからだな

 

しばらく 断食せ~ビックリマーク 毎日 ンコばかり垂れてうんち

 

じゃれてタマばかりとらず エサ自分で獲って来んかパンチ! 

 

マリンビレッジの狩場 縄張りは広く野ネズミもいる

 

ここに住み着いたタヌキもキツネも テンもイタチも自力で頑張っている  何故かキツネも増えた・・汗

 

やつらに マケルナ トラ子・・グラサン

 

 

 

よく働いたニャンゴ

 

昨年・・・

やかましい 自力でエサ狩って来い 根性見せんか 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった人 ポチタマドキドキ

        ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

         メラメラメラメラ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村