悪い子3人組の食卓は天然うなぎ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

悪い子3人組の ご注文は・・・

天然うなぎ・・・目

猪鹿トマトシチュー  よく食う・・

      音譜  ドキドキ      音譜   ・・・汗

お野人はこれだけ  トマトしちゅ~おじやん ガーン

 

 

 

野人が認定した悪い子3人組が揃って久しぶりにビレッジにやって来た。

悪い子達は妙なグループを結成、野人の後輩を塾長として勝手に良からぬ活動ばかりしていた。

何度叱っても効果なく、数年前に出入り禁止の破門処分にして各関係方面に危険人物につき接触禁止の通達を流した。

 

支離滅裂なイベントや、幅を広げて多摩や奄美でおかしなことやる前に、九十九里農園をしっかり仕上げる。

やれるまでは来るんじゃねえパンチ!と言ったのだが、それも効果なかったようだな。 ニコニコしてやって来た。

派手に打ち上げて大勢を巻き込んだのだから、その責任は持たんとな。 まあ、おかしな活動しないだけマシになったが・・

 

ランチメニューは天然ウナギのかば焼きと猪鹿トマトシチュー。

食べ終わってから夕刻までこってりとお特訓。

 

熱心な割にはこれほどお勉強しない輩はいない。

理論の理解度はトンチンカンで迷走すれば危険極まりない。

3人の内の1人の青年は、野人代行お目付けであり監視役。

ここに来た中で最も野人の逆鱗に触れたのが海洋学部・潜水部の後輩なのだからため息も鼻息も出る。

怒り方が優し過ぎたかな・・

 

こうしてヒョコヒョコやって来るし、馬力があって草刈りだけは役に立つ。

隔離して猛特訓・強制農法メラメラ やり直すしかないだろうな、この悪い子達・・

 

 

 

お野人監視員 呼んでも帰って来んドクロ汗 

悪い子達パンチ!  次から泳いで港まで帰って来いビックリマーク

 

 

 

 

 

面白くなくても・・・クリック・・

            ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村