ドラゴンブレスト・アナコンダ理論 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

薬膳 パワーブイヤベース 他・・

差し入れ  天然マダイの塩焼き

あのね・・

あ~~~ ・・

まあ そういうことだな

あれも 愛   お野人 うそ言わない たまにしか肉・・

 

 

今日のお野人講習会、詳しく覚えていないが、ドラゴンブレスト・アナコンダ理論の解説が頭に残っている。

 

参加者は6名で、母娘3人は初参加、あとの3人は前日の作業参加組。

野人の大学の後輩と水道局に努める青年と、草刈り機を離さなかったいとっちゃん・・・

 

予定では農法講習、体調復元講習会だったようだが、皆さんの希望でジャンルを問わず野人理論全域に及んだ。

 

お母さんの病の復元法は、糖尿病を克服し野人理論を理解しつつある後輩が自身の体験を踏まえて喋ってくれたので、息抜きが出来てよかったな。

 

全員小中高校と12年間学び続けた学問は、買い物の計算程度しか役に立っていないし、多くはそうだろう。

 

役に立てたお野人は狩りスポーツ武術ギャンブル、あらゆる分野で活用、協生農法・理論も生み出した。

 

役に立たなかった知識、結果の出ない健康法、常識、それらを一掃して思考を進めなければ、邪魔になる知識ばかりでは野人理論は理解し難い。

あらゆる分野で思考の起点、思考順路のシュミレーション・ゴールドクラッカー

 

4時半に解散してからも残留組の後輩ら3人にお特訓。

彼は同じ東海大・海洋学部・スキューバクラブの後輩。

千葉で猪を解体しながら今も海に潜っている。

共に150歳まで生きると誓い合った。

 

野人は水泳も潜水法も誰からも習っていない、すべて独自のもの。

 

水流護身術から生まれた武術、野人ターンやスイッチ泳法、アナコンダ泳法の物理的な解説。 それに・・

死ぬまで泳ぎ続けても息切れせず、絶対に疲れない野人が考案した泳法「ドラゴンブレスト」が後輩への置き土産、無重力の海で歩くより楽な泳法だな。

 

同じ海に生きる者、いつか役に立つこともあるだろう。

マスターしたい人は夏のすいみん愚お特訓に参加するとよい。

 

 

野人のドラゴンブレスト

https://ameblo.jp/muu8/entry-11012202626.html

野人エッセイす

 

野人のスイミン愚お特訓2

https://ameblo.jp/muu8/entry-11304665240.html

アナコンダ泳法

野人エッセイす

左右上下にうねるように進む 沈むクロール

イルカと同じで波に逆らわず 台風の大波でも問題はない

野人エッセイす

 

スィッチ泳法

https://ameblo.jp/muu8/entry-10101233112.html

水球競技の攻防 フン戦記

https://ameblo.jp/muu8/entry-11316204086.html

 

水流護身術

https://ameblo.jp/muu8/entry-11752460698.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ