野人の近況心境 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

最近、以前よりも睡眠と食事の不規則感が増して来た。

常に考え続け、意識もうろう、夕寝の習慣もついた。

 

最も脳が活性、次から次と閃き、疑問が解けて来る。

この1年間の記事の変化に気付いた人もいるだろう。

 

電気エネルギーの仕組み、ベクトル、指揮系統、生命の起源・・

一気に詳細の解明が進みそうな勢いだ。

 

電気エネルギーばかり頭にあるせいか、頭もピリピリ、体のあちらこちらでピリピリと電気が走り回っている。

発明家で電気の魔術師と呼ばれたテスラと言う男がいたが、似たようなものかもしれんな。

彼は工業の電気エネルギーだが、野人は生命の電気エネルギー。

 

発明でもなく、当たり前の道理なのだから特許がとれるものでもなく富とも無縁。

しかし理論が役に立てば大勢の人が助かり喜ぶだろう。

 

昨日は夕寝もしないまま徹夜した。

明け方4時頃に椅子に座ったまま1時間ほど寝ていたようだが布団に入ったのは朝の8時。

昼前の11時に起きたが睡眠時間は合わせて4時間、それでも今日は一日眠くはなく頭が冴えている。

昨日猪の濃厚な骨髄スープ飲んだのが良かったのかな。

 

最近書いた肝臓理論3編と睡眠理論3編、主旨は「食べる理由と眠る理由」、この基本的な間違いが理解出来れば世界の常識は大きく変わる。

生命の動力エネルギーと制御エネルギー、協生理論の心臓部とも言える理論だが、続編はまだまだ続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく・・  クリックタル・・音譜

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村